●○台風さらば

やっと明日から晴れそうです、関西。

干せば干すほど臭くなるタオルにうんざりしてたんです。よかった。もうこれで8割濡れたタオルで体拭かなくて済む。

大会以来ずっと雨で滑れず、昨日もひきこもってました。

午前中は、上記のとおり洗濯物干しては雨に降られて。神が許してもあたしが許さないぞってカンジでヒマすぎてフテ寝でもしようかなって思ってたところに、つかちんからハンゲの誘いが。

おるおる、ここにも暇人がw

吉田さんもいました。鉄板ですね。友さんも少しだけ参戦。


午後2時くらいから、お絵かき始めて、途中からタイピングゲームへ。

何かおなか空いたなー、っと思ったらもう7時半でした。

有意義に過ごしすぎた。途中で気持ちのいい頭痛と眩暈にクラクラしましたが、これ1人じゃなくてよかった。同じことしてる仲間がいるって心強い。

タイピングやってて思ったんですが、私は結構タイピングには自信があったんですが、それゆえにパソコンに頼りすぎている、知らないことが多すぎた。そう思いました。本当は、私、手書きで手紙とか書くほうが好きです。字が上手なわけではないですが。

なので、原点に戻って手書きで書いてみました。






気持ちを伝えるのはやっぱり手書きの手紙ですね。


あと、Gardenはしばらく聞きたくない。タライ嫌い。