●○9月もバタバタ


長年使っていた弁当箱を昨日踏んづけて割ってしまった。高校の時から使ってたような・・・。皿はすぐ割れたり欠けたりするけど、弁当箱は長持ちしますね。

さらっと女子力アピールしたところで。ふふん。



9月スタートしましたね。8月は忙しかった。というか、毎日何かがある。「今日は何もなかったなー」っていう日が無い。まるで新聞ですね。われながらうまく例えれたような気がします。



さて、9月ですが。

前半に友さんが来阪。

10日〜12日にユウタマン、鯉さん、みっちー、さとし君が長居合宿@吉田さんち。11日ひでみさんが来るかもですよね。どうなのでしょうか。まさか酔っ払った勢いとかでは・・・・w


そして25日JFSA宇都宮。

えーっと。Bクラス何人通過なのかn・・・。

うわ!オープンだ!忘れてた!


12人か・・・。これ予選落ちした場合、帰ってフテ寝とか出来ない距離なんですけど。餃子とか食べててもいいのかな。



日の出パークとワイワイ、どっちも意味不明な滑りしましたからね。ワイワイは楽しかったからいいけど、日の出パークなんてルーティン練習たくさんしてアレでしたからね。何やってんだこのポンコツって話ですよ。しっかりしないと。


とにかく、9月も楽しくなりそうです!10日〜12日はテルノブつかちん、バイト休みやー。