●○ワイワイ2011

ちょっと出遅れた。


もうリザルト出てましたね。


いつもみたいにタイムラグで日記書こうと思ったんですけど、まぁ写真も撮り忘れたので、大会のことだけサクサクっと。

つかちんが動画アップしてくれてましたね。

Bクラス

今回やっと大会デビュー果たしたイサム君。もう手に汗握りながら見守ってたんですけど、ホント、終わった時泣きそうなった!12位、おめでとうございます。イサム君がメイクしたレイルtoレイル、私はミスしましたwあと、励ましのビデオレターありがとうございました!

つかちん、さすがのBクラス1位。おめでとー!大会2回目じゃなかったっけ?ほんと、すごいなw

あと、テルが3位入賞。これが結構嬉しかった。予選通過した時から嬉しかったけど。よかった。

ノブ・・・、一緒にがんばろwでも練習してたアンダーtoレイル、決まったな!


酔っ払い3人のランはハラ抱えたw
バブさんのショービットのクオリティとおぼつかない足裁き。
ばんちょさんのラストトリックのバンク。
920さんにいたっては全部。ハラ痛いw


Aクラス
1位のコータさん。やっぱり上手ですね。なんか教えてもらえばよかった。石とか投げつけてる場合じゃなかった。


M80ライダー
すいません・・。あたしなんかが・・・。っていうかみんな色違いのおそろい!w

今回のコンテストなんですが、ライダーはリザルトから外されるということでしたが、あとからヒデミさんにこっそり自分のポイント聞きました。

堂々の123pt。Aクラスで最下位だったー!

まぁ当然かなって思います。今からまた頑張ります!



それにしても楽しかった。たくさんの人に「元気出してね」と声をかけてもらって、とても嬉しかったです。

ひでみさん、皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした!