●○週末の予定

なかなか会えない恋なら、「会う」ということに最高の盛り上がりがほしいところ。

でもスウェーデンの彼氏は無理。リリス、ごめん。よくわからんけど。



こんばんわ。昨日は大阪雨でした。隣のマンションから顔を蹴られた地球以上の怒鳴り声が聞こえてきて、どこに電話したらいいのかわからなくなりました。私は怒鳴る人がゴキブリよりも苦手です。ゴキブリならタイマンしても勝てるのに、苦手です。


今週末はワイワイです。

多分当日入りの予定です。

ばんちょさんや920さん、そしてカラオケでマイク放り投げて欲しいバブさんが飲んだくれるそうです。うらやましいけど、参加してしまうと人生を放り投げそうなので我慢です。


もって行くCDを買うのにTSUTAYA行ったけど、結局恋マンガ買って帰ってきてしまった。『パンがなければあたしを食べればいいのに』と迷いましたが『なにしてあそぶ?』を買いました!スーパーバカか。


ワイワイ終わったら、スーパー特訓が待ってます。特訓楽しみです。


9月もいろいろ楽しみです!