●○2011 Freestyle skateboarding World Championship

一昨日が予選、昨日がセミファイナル、今日が決勝だそうです。

昨日やっと生中継が見れました。夜6時くらい。むこうは8時間戻りの10時くらいですかね。モイチさんが貼り付けてたこのサイトです。


っしゃー!はじまったー!応援するどー!

アマは15人だったかな。人数が少ないからか、セミファイナルも全員トライできるということでした。

順位とかはまぁ・・・。サイト見ればわかるのかな。多分名前順ってことだと思います。



セミファイナル、日本選手はタカシさんが一番に始まりました。どこのサムライかと思った。


うおおおお!パソコン、カクカクしててなにもわからん!

声だけは聞こえる!でも何言ってるかわからん!タカシータカシーってのは聞こえた。デッキが2つに増えたって思ったら、もうタカシさんは終わってた。うえええ!


そして友さん。笑顔で滑りや!とは言っといたんですが。まさかなーとは思ったんですけどね。

途中から画面が消えておゆきになりました。

もちろん、ミックちんのも見れない。再起動したころには終わってました。



えー・・・。


と思ったらもう動画がアップされてましたよ。

タカシ(TKC)さん

友さん

ミックちん



ミックちんは決勝残ったそうですぞ!男前!