●○お盆ミッション後からの最終日@長居

バタバタのお盆も今日で終わりです。終始眠い日を送り続けてきたような気がする。

最初の予定とはやっぱり変更しまくったけど、おおよそコンプリート出来ました。アクアに行けなかったのが残念。まぁこれは私のミスじゃ。


ミックちん、タカシさん、友さんがスウェーデンで行われる世界大会に旅立ちましたね。パスポート&飛行機という条件が無かったら私も行きたかったな。


ミッション終えて、あとはのんびり過ごそうということで、友さんが荷造りしたり最終チェックなのかバリカンで頭刈ってる横で、アンフェア雪平の小説ひたすら読んでました。ホントにのんびりしすぎた。くっそー!アンフェアなのはいったい誰なんだ!


友さんが海外でも通話が出来るようスマート的な携帯に機種変更してました。これでスウェーデンからでも電話が出来る、と。なんて優しさ溢れるヤツだ。テンションあがって、勢いで豚カツ屋へ。


いえーい!電話も出来るし、とんかつもうまいし!


っと、そこでハッっとなる。


時差って、どうなの・・・!?


どうやらスウェーデンは日本時間から8時間くらい遅いらしいです。向こうが昼の時、こっちが夜8時。向こうが夜8時の時、こっちがえぇっと。多分爆睡してる。

電話出来るっちゃー出来るけど・・・。なんか業務連絡で終わりそうですなっていう微妙な雰囲気でとんかつ食べました。


やっぱり普段食べない高級料理なもんですから、胃がもたれて大変です。


本人から大会について連絡あればミクの方で様子をつぶやいてみようかと思います。いや、めんどくさいな。本人がつぶやけばええんや。


みんな、大会がんばってね。


今日は2時すぎから長居へ。

だいちゃんが長居へ帰ってきているので、先日クマとうちゃんから預かったTシャツを渡す。テルも来た。

ダラダラ滑ってしまった。なんせ体動かない。フローズン食べながらちょっとデッキに乗ってたら、いきなりバランス崩して、フローズンひっくり返してしまった。まだ半分以上残ってたのに。


だいちゃんが「テル、あっという間にいろんなことできるようになってる」って言ってました。同感!切ないもんですな。あたしもがんばらないと。

今週末までだいちゃんは長居にいるそうです。ぬけさくさんに会えるといいね。


んー。今週末はどこで滑ろうかな・・・。