●○お盆ミッション3/3完了@駒沢

8/14の長居動画がアップされてました。つかちんありがとう。ごちゃごちゃというよりもスケートに焦点あててなさすぎなカメラワークにびっくりした。ちょっと映りたいとかはあったけどさ…。がっつり映っててただの小学生やん。

ま、アイスもおいしかったし、いっか。てかアイス金払ってないぞ。あれ、誰のおごり?つかちん?



8/14の夜中に大阪を出て、8/15朝に東京へ着く予定でしたが。

長居で滑り終わって、ちょっと眠たいな。ちょっと寝よかな、って思ったらガッツリ寝てしまった。バスに乗り遅れました。きゃー!


なので、8/15の朝、新幹線で東京へ。JCBギフト券という素晴らしいアイテムのおかげで3000円でいけました。友さんと合流して昼ご飯ののち駒沢へ。


駒沢でプリケツMO3、顔色悪し24君もすでに滑っているとのことでした。てかもう飲んでる!早い!


映像でしか見たことなかったのですが、映像見過ぎたため、なんか初めて来た気がしない。て思ったけど、やっぱり路面には終始慣れることはありませんでした。もうほんと修行足らなすぎ。


せっかく来たのに写真が一枚もない。なんとカメラも携帯も忘れた。しまったー!って時にはもう家の鍵を閉めてたのですが、めんどくさくてそのまま来ました。


終わって、4人で餃子屋へ。

MO3の先輩のおすすめの店がここと一緒でした。有名なんですかね。あまり並んだことはなかったんですが、今回初めて行列が出来てました。

24君の尋常じゃないまでのワイルドな生活ライフな話でおなかがいっぱいになりました。MO3がちゃんとお土産を買って帰ってあげてたところが5ポイントアップですな。ひゅーひゅーだね!


やっとお盆ミッション、コンプリートです。いやー、疲れた。あとは明日長居でちょろっと滑って、お盆終了。早いなー。すぐ終わるんだろうなって思ってたけど、予想通りすぐ終わった。


ワイワイに向けて頑張るぞー!えいえいおー!