●○お盆ミッション2/3完了@長居

もう寝たい!布団で寝たい!マンガ読んで寝落ちしたい!


今日は昼前から長居へ。

テルが滑ってました。早っ!

今日はレアな人が長居に来るってことでした。ドキドキがとまりません。誰かロマンティックとめて!

さて、そのレアな人は誰なのでしょうか。

まず、もう滑っていたテルと途中から来たつかちんは違うと思います。
リストあげてみますよ。

1 吉田さん
2 タカガキさん
3 まkoとさん
4 バナナ君
5 ノブ
6 だいちゃん
7 えいしろう
8 えいしろうの後輩ハヤテ君


ちなみに6番のだいちゃんは今日これませんでした。


うーん、難しすぎる!消去法でもノブしか消せない!



オレンジのバナナ君を隠し撮り。ほんとは『えど君』て呼んでるけど、漢字がわからないので。


タカガキさんも隠し撮り。



途中でつかちん主催の『スピンコンテスト』が始まって、もうヘトヘトの体にムチ打って参加してきました。一瞬で失敗したけど、2度目は無し。厳しい!



また長居で何か行われるそうです。肩身の狭いスケーターは端っこに追いやられます。


お世話いただいてるヒデミさんからのTシャツが届いたので、張り切って着てきました。


写真の右が今日着てたいわゆる“使用後”というやつです。ネコはうちのです。

ココで買えます。ちなみに使用前のTシャツは誰にも送ることが出来ませんので了承ください。オークションとかは、考えますけど。


一番ノリ気分で長居にいたら、あとからきたノブも同じ柄の黒着てた。お前もかよ!写真撮り忘れた。


お疲れ様です。


今から用意して、また旅立ちます。あたしってマジ、タフ女子。