●○お盆ミッション1/3完了@新横浜

●8月12日(金


会社BBQもさっさと終わらせ、新幹線で新横浜へ。

会社の飲み会って全然飲みたくない。もう「実家に帰らないといけないんです」とか世間的に許される理由つけて、まったく飲まず。いつからか、コーン好きが浸透してしまって、私にはコーンしか回ってきません。肉、食わせろ!社長に「さだのぶちゃんは、オレの娘に似てる」って言われました。ちなみに社長の娘さんは18歳です。どゆこと。


新横浜19時半着。友さんと合流して、この日は滑らず。明日はここ新横浜で滑る予定なんだし、ここで寝てもええかなとか思ったけど。




●8月13日(土


昼過ぎに新横浜へ。

ついたら、MO3とよしばいさんがいました。遅いって怒られました。関西のノリが出来る人たちですな。

ジュンちゃんも来てくれた。『新横苦手なんだけどゆきちゃんのために行く』みたいなメールくれてたので、もうそのままホテルでも連れ込めるかなって勢いだったんですけど、会って「じゅ、ジュンちゃーん!」ってハグした時に、私がジュンちゃんの足を踏んだようで。『痛くなかったけど、足ふんだよね』って。これ以上のステップアップは、無理そうです。

みんなで滑る。

普段から出没するって人は、まぁアレなんですけど、あまりこのスポットにはいかないって人がこうやって来てくれるってのはすごく嬉しいです。呼び出した感はあるけど、でも嬉しいです。ありがとうございました。

フィンガーダブルをまたやってたんですけど、MO3やよしばいさんは逆回転とかのフィンガーもしてました。上手な人はやっぱり何やってもすぐ出来るんですね。やきもち!


ジュンちゃんにダブルのメイクを先越されて、50キャスのあっちがわアウトも先越され、チェンジ出来るならジュンちゃんとチェンジしたい、そんなことばっか考えてました。

やっしー様も現れ、ミックちんやミナちゃん、塾長もいました!塾長だ!す、すげー!

今回のことも書いてくれてました

アグレッシブってほめられたー!というか、塾長ブログがだんだんおネイ系に見えてきています。ナゾに包まれた塾長と噂で聞いたので、これは今度ガチで話かけにいきたいと思います!


今回の収穫は、
1 新横浜の路面に少し慣れた
2 MO3が思ってたよりプリケツ
3 よしばいさんは結構色白
4 念願のsuicaゲット


うへへ。ちなみに

名前書いた。落としても安心。しかもこれで買い物も出来たりするんですよ。なんかクレジット感覚。大人の味わいです。


帰りの途中の駅でジュンちゃんと別れジュンちゃんは急行待ち、先に友さんと私は各駅に乗ったんですが、晩御飯の関係で途中急行に乗り換えたらその車両にジュンちゃんがいた。ミラクルすぎる。しかもそこでまたジュンちゃんの足を踏んだ。ご、ごめん。

晩御飯はもちろん、餃子屋。

餃子は頼まないんですけどね、ここのサイドメニューの“キュウリ”“モヤシ”“キャベツ”この3点セット。最高です。180円×3品です。300円と10の位が2繰り上がって、ええっと。計算は出来ない。


滑りまくってコケまくったってのもあるけど、笑いまくって腹筋が痛いです。楽しませてもらってありがとうございました!




今朝9時過ぎに家かえってきました。

もうちょっとしたら長居いきますよー!