●○時を止めて

朝、5時に目が覚めた。

携帯見て、メール受信してました。


ホント、ヤリトリの途中で寝落ちしてごめんなさい。



と、返信しようと思ったら、携帯止まってた。




うわー・・・。


29歳でニートっていう伝説持ってる人知ってますけど、29歳で仕事していて収入も少ないながらも安定しているのに携帯とまるって。


あ、そういえばそんなハガキ来てたなー、と思ってそれもってコンピニでお支払してきました。



18歳の頃とかバシバシ携帯とまりまくっては、金のねん出に苦労してたなーと。大人になったな、あたし。携帯とまったけど。



というわけでちゃんと復活しました。あとで連絡します!


今日は会社のBBQです。私は寿司の方が好きなので、どさくさにまぎれて寿司の出前をとりました!