●○理想の女性とか

女性の理想の身長を割り出したところ、160.4cm。gooランキングの「できることならこのぐらいがよかったな〜という身長ランキング」でも160cm以上〜165cm未満が1位に輝きました。


らしい。自称156センチでも足りないなんて。だめだ。これ以上、えぇっと10センチもサバ読んだら、それこそバレる。


ほんと不便なんですよね、背が低いって。棚の上のトイレットペーパーとるのに、いちいち便器によじ登らないといけないとか。靴箱の一番上の靴とる為に椅子持ってこないといけないとか。まぁ電車の吊り革届かないとかもありますけど。


背の高い人の方がスラっと見えるし、かっこいいとかいう意見があるそうです。同感!あと、裾直しとかしなくていいんでしょ!?うらやましい。

『150cm前後だと一緒に歩いて話す時、非常に疲れます』

えー・・・。


なので将来の夢は、身長160センチ!伸びろゴムゴムー!




そんなちいさな私に勇気を与えてくれる子です。イサム君

なんか、あっという間にいろんなコトが出来るようになってるじゃないですか。

というかホント、イサム君の笑顔にハートを盗まれてしまいますね。盗難届け出さねば。

警部殿、犯人はこの子でごじゃる。