●○予定は未定から確定へ

ほんと、どうしたもんか。


吉田さんがブログに書いていた
14日、暇な人いれば長居で滑りましょう
これを9月だと勘違いしていた。どうやったら勘違いできるのか、その時の自分に聞きたいもんです。

なので、今週末の関東予定がコロコロかわっていくナリよってカンジで。申し訳ございません。ガッツリ確定させました。来い!確変!





■12日(金

午前中仕事。午後から会社のBBQです。めっちゃめんどい。なので「もうそろそろお開きで」を早いうちから打とうと思います。

そっからマッハで準備して新幹線で東京へ。夜8時くらいに着けたらいいな。晩御飯はなんでしょねまるまるもりもり。


■13日(土

多分昼から新横。これは前からの予定と変更なし。MO3ごめん。中止だ決行だややこしくて。とりあえず裸のまま新横こいや。

んで夕方くらいまで滑る

24:30新宿発。


■14日(日

8:30 大阪着。

昼くらいから長居。レアな人って誰だろう・・・。予想が外れてたから、もう誰か想像もつかない。誰も知らない人って・・・。吉田さんのお兄さんとかかな。

23:20 梅田発。


■15日(月

7:30 品川着。

何時かは不明だけど、元々予定していた駒沢で滑る。MO3こいや。


■16日(火

滑るかどうかは不明。多分滑らない。マクドが食べたくなると思う。

24:00 新宿発。


■17日(水 お盆最終日

8:00 大阪着。

昼からちょっとだけ長居で滑るかも。ぬけさく先生がいませんように。





かなり充実したお盆休みになりそうです。



いっちばん最初の予定は、東京には行かないって話になってましたからね。家でグウタラするつもりでした。



どうしちゃったんだ!干物女子が肉食女子に!!


っていう、わかりやすく例えようとしたんですけど、なんか失敗したっぽいな。