●○過去の自分へ伝えたい

あの時に戻りたいなーというのは基本無いんですが。


全く気付かなかった。こんなのあったんか!店長!

2009年9月の自分。

髪、短っ!


それで思い出した。

そういえば、今年5月にばんちょさん来た時、ばんちょさん動画撮ってませんでした?あれ、どこいったんですか?モテるように撮って下さい!ってお願いしたヤツ・・・。


●○●○●○


ちょっと前のブログにも書いたとおり、今週土曜は新横行きます。元々新横にはたくさん人が集まるっぽかったので、必死になっていたずらメールまがいなコトしなくてもよかったかもしれん。ご迷惑をおかけしました。

友さんに迎えに来てもらって、24君に笑わせてもらって、さとし君に冷たい視線もらって、沼っちにスペースウォーク見せてもらって、いっちゃんにハンドフリップ見せてもらって、ミックちんに服もらって、ジュンちゃんのオシリ触らせてもらって、ペンギンちゃんにお小遣いをもらおうと思います。もらいまくろうと思います。いただきます!