●○ハンデでももらえるものはもらう

いつものローソンでまた木下がパニクってた。

レジが一台しか動いてなくて、木下がレジやってた。危険すぎるぞ、責任者!
並んだら、おじいちゃんに横入りされましてね。まぁバナナしか持ってなかったので、どうぞどうぞって。1点くらいならすぐ終わるし。さすがのおじいちゃんも100均ってわかってるんでしょね。バナナと一緒に110円をレジ横のトレーに置きました。

ピッ。105円です。80円のお預かりでーす。ピッピッピ。

ピーっ!


ほんまに、お前ってやつは。


●○●○●○


8/28(日)のワイワイ。


サブイベントありますね。

走っちゃダメコンテスト。

止まり技か・・・。ちっちゃい頃はどうしても帰りたくない!って木村屋のパン屋に留まった覚えがあります。関係ないけど。


あともうひとつ。

チクタクコンテスト。


「前の時は女子にハンデあったけど、もうゆきちゃんはハンデとかいらんやろ」って言われましたが、もらえるもんはもらいます。

子供達にはハンデをあげてやりたいと思ってます

んじゃ、あたし、もう子供扱いでいい!子供料金でいい!