●○サッカーからの怒鳴り声@長居

「蚊にかまれた」と言ったら『はぁ?“刺された”だろ。』って言われました。

地域によって違うんですかね。私は“かまれた”派です。


●○●○●○

昨日は昼2時くらいから長居へ。

あちゃー。サッカーやってる。テンションも下がりっぱなし。

つかちんが来て、吉田さんが来て。

水口さんも来てくれました。楽しみにしていたスピン用のデッキがこれ。

ぎゃー!なにこのトラック!ちっちゃ!

しかもラス・ハウエル(?)のサイン入り!でしたっけ・・・。
(MEGAさんすいません、勉強不足で・・・。)


「ちょっと乗ってみるか?」
って言われたんですけど、ホント、土足で乗るのも申し訳ないほどでした。お邪魔しました。

ただ、これでスピンは楽しかった。ちょっとフンってやるだけで軽く1回半。おお!めっちゃ楽しい。

ちなみに自分のデッキで回ると、「1と1/4。」「1と1/4。」しか言ってもらえませんでした。わざとかと思った。


この素晴らしいデッキを、なんと吉田さんがもらってました。えー!ずるい!


テルとノブの誕生日だったのでプレゼント用意してたんですけど、全然こない。あいつらめ、何をやってんだ!

って思ってたら、チャリに乗ってるおじちゃんにめっちゃくそ「おまえらー!スケボしかする脳ミソないんかー!」ってやたら怒鳴られて、テンション下がった。多分30分以上怒られた。しかもあたしに関しては、めっちゃ集中攻撃されてくるので、吉田さんとかが「ちょっと遠くの方に逃げとけ」と逃がしてくれた。それでも追いかけてきたけど。なんやねん全くもう・・・。

もう滑る気もなくなったので、4時半くらいに吉田さんとつかちんと3人で天一へ。吉田さんはもう冷麺はじめました。


あまりにも早く終わったことで、つかちんが時間を潰したいということだったので、パチンコいこかとかボーリングいこかとかいろいろ案が出た結果、涼しくてお金がかからなくて、心が癒されるコトといえば。というわけで、私の家でネコと遊ぶということになりました。


今度のワイワイの話(ルーティンとか曲とか)をしつつ、パソコンを立ち上げたんですけど、動画見てる途中で動かなくなって、ネコをひっくり返すしか、ネタがなくなってきたなーって時に。

そういえば私、スケボを始めた時から吉田さんのサインが欲しかったんだよなって思ってたので、この際もらっちゃおうと思って、勇気出して「サイン下さい!」って言ってみたら、快くもらえました。画用紙いっぱい練習してたけど。

やったー!

でもこの画用紙は、他のページに酔っ払って落書きしすぎて、もうすぐ闇に葬ろうと思ってたとこだったんですよね。なので

デッキにもらいました!か、感激っ!


それから、吉田さんが「友さんとスカイプしようや。」って話になって、新横で滑ってた友さんに『早く帰ってきて』とお願いして、スカイプしました。なんかドタバタさせてごめん・・・。

11時過ぎに吉田さんとつかちんが帰っていきました。つかちんは終電逃したらしい。


お疲れ様でした。