●○化粧三日坊主

としにいさんの結婚式後、「珍しくスカート」「珍しく化粧」と言われたのが悔しく、これを機に化粧くらいはちゃんとしようかなと。スカートは履けばいいだけの話ですからね。

って言ってみましたが、化粧って根気いりますね。自分は化粧栄えしないので、ほんと冠婚葬祭の時だけでいいような気もしてきました。それにしてもこの作業を毎日やってる女の子ってすげーな。尊敬する。


●○●○●○


長居スケーターのセンパイが、動画撮ってくれてアップしてくれました。特に珍しいコトはしてないんですが、追い撮りしてもらったのは人生で3回目。緊張したけど、楽しかった!なんか全体的にボインボインしてるような・・・。センパイが「おっしゃー!いいカンジに撮れた!」ってのはそういうコトなのでは・・・。


あと、バブさんが大阪NHKに来た時の動画。とにかく、バブさんとあたしとセミがギャーギャーうるさいだけの動画のような気がするんですけど・・・。発狂したバブさんのtoレイル祭がフレームアウトっていうクオリティ。


そういえば、デデさんが作ってくれた動画も忘れてた!なんか編集に編集を重ねて、結局メイクしてるところだけを使ってくれたようです。ありがとうございます。最初の方、なんかそれっぽくかっこいい言葉が次々出てきてますけど、全く意味不明すぎにも程がある!


最後のスピンのあとにアタフタして、吉田さんに「あれやってないぞ!」ってジェスチャーで、おお!そうだった!とノーコンショービットしたんですけど、あとから聞くと、フェイキー540やれっていう指令だったそうです。わー、全然違う!


とりあえずどの動画も自分が笑ってるとこばかり使ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます!これからもたくさん笑顔で頑張ります!化粧はしません!

●○●○●○

告知です。
ワイワイスケートコンテスト

また表紙をユウタマンにとられた!くそ!賄賂を用意せねば。

コンテスト、長居軍は誰がいくのかな。つかちんは行くって言ってたな。



あと8/7(日)に浜松でスクールあるそうです。
あたし、授業料払ってでもヒデミさんに教えてもらいに行きます!

んで、せっかくそっち方面に行くのであれば、ということで8/6(土)は新横浜にお邪魔しにいこうかなと。多分昼くらいから日が落ちるまで。なので、誰か一緒に滑って下さい。