●○わたしのためにできること

朝、普段はもこみち見てるんですけど今日たまたまめざましチャンネル見てました。8時になってとくダネ始まったら、なんか聞いたコトある音楽が。

およよー!先週の大会であたしが使った音楽だった!

とくダネ見てると、どうしても小倉さんにヒヤヒヤしてしまう。
昔、こんな動画ありましたからね。

まぁそんな我がテレビも今週末で映らなくなります。

●○●○●○


どんどこと大会の写真がアップされてきてますね。今回私張り切ってデジカメ持っていきましたが、撮ったのは出発前の長居駅での電車のみ。役立たずにも程がある。なのでいろんな人のとこからいただきまくってみました。


ミレイちゃんのところから。

そういや、女の子集団でジムナストやってたので、思いっきり割り込んだ。あれ?結構違和感ないよなって思ってたけど、写真見ると、やっぱり大人げない大人が割り込んでる感丸出し。ボスざるに見える。

なんか、みんな体軽いって。

あたし、全然足あがらない。息はすぐあがった。



それから、しょーじパパさんところから。


今回はデデさんとあまり遊べなくて残念でした。ロケーションも最高で、もしかしたらセクシーPVってのもいけたかもしれん。鼻かんでる私とは一味違うぞってのが作れたかもしれん。うーん。次こそは!

そんなデデさん動画。たしか、デデさんの時、あたしもめっちゃ爆笑したような気がする。


私、映ってないけど。

なんかこういうの、いいですね。
前回の大会の時にセクハラしたのがひびいたのか、りょーすけさんは私とは絡んでくれませんでした。あちゃー!



別パターンのM80ライダー集合写真

トシアキさんの黒さが尋常じゃないですよね。あと吉田さんはどういう意味のテレフォンなのでしょうか。気になります。