●○この際だから

ちょっと正直な気持ちを。


今回の大会で予選通過の決勝8位だったという結果。全然納得がいってないです。

どっちかっていうと、「何であの滑りで予選が通ったのか」の気持ちです。

モイチさんレポや、ヒデミさんはピックアップしてくださって、良いように書いて下さってますが、私の中ではトシアキさんが書いてくれた「あれー?こりゃもう説教やな」ってのが一番正しいと思います。


今回、ガールズクラスで1位って。

なんか納得いかない。


『負債以外で、もらえるモノはもらっとけ』って母から言われていた定延家家訓ですが。




やっぱり納得いかない。あの滑りで、景品もらって、なんか違うなーって思うわけです。ガールズクラスでトロフィーもらえたけど、「あと3つや!残り2つはピッコロが飲み込んだとして、あと1つはどこや!ヤジロベーが首にぶら下げてんのか!ピラフが箱に入れてんのか!」とはならないです。


まぁ話それましたけど、“ガールズクラス”を設けたところで、参加ガールズが少ないなら、いっそ“抱きたいガールズクラス”とか“18禁、酒飲みガールズ”で評価された方が必死で取りにいける気がします。めっちゃスケボ関係ないけど。あかん、よーこちんに負ける。ミックちんも結構酒飲みだった過去あったらしいし。わー!ジュンちゃんも酒強そうだ!あれ、これ普通に居酒屋行ったほうが話早い気がする。


何の話だっけな。とりあえずミレイちゃんは、そんな大人になったらアカンよって話ですな。


じゃなくて、私がガールズでエントリーされなければいいって話なんですかね。とにかくアマクラスで勝負したいんですって話だったかな。私のライバルはずっと一人しかいませんから。