●○大会練習最終日@長居

待ち遠しかったような、でもまだ時間が足りないような。


日曜、月曜(祝日)と家を空けるので、なんとなく掃除と洗濯をして。

13時過ぎに長居へ。

テル、イサム君、イサムパパがすでに滑ってました。

テルにフィンガーダブルを見てもらって、2回だけ表むいた!片足落ちたのと、乗りゴケ。めっちゃテンションあがる!でもこれやりすぎると明日から筋肉痛が始まるので、メイクは断念。ダブルって自分の中では“少々の力技”って思ってたんですけど、やっぱり力じゃないんですね。明日、吉田さんに見てもらおう。あ、明日大会だ。


そうそう、今日もタカガキさんが滑ってました。タイムラグは忘れたw

今回の大会はイサム君が出ます。楽しみ。

でもイサムパパや、タカガキさんにもいつか出てもらいたいなって気持ちもあります。



テルが用事かデートか知らんけど、一旦帰宅。自分もルーティン練習しなきゃいけないんですが、やればやるほど疲れるだけで、なんか全然メイク出来なくて焦るばかりで全然おもしろくない!と投げ出してしまった。ひでみさん、すいません。先、謝っておきます!


顔や腕や足から、大量の汗が出て、それが塩にかわり、おにぎりが30個くらい作れそう。塩っからい!

男の子って半裸になれるからいいな。うらやましい。


途中からノブが来て、ノーズ360の斜め具合を見てもらい、そのノリでタカガキさんに「もうノーズ360いけるじゃないすか!」って流れ弾をあびせてました。タカガキさん、ほんともう乗れますて!


一旦帰った、テルがまた登場。でももう滑る気力も体力も無くなって、帰宅。


全然何も用意してない。音楽CD作らねば・・。



PS ペンギンちゃんへ
そうそう、今日はイイダが来てたよ。まだ足が痛いらしい。あいつ、5キロ太ってた。んでダイエット感覚で滑りに来てたけど、1時間で帰ったよ。