●○やっと消えた筋肉痛

今日も朝から晴天ですね。張り切って布団干してたら

ぎょわー!


これってセミっていう名前ですよね。


セミって、木に集るもんだと思ってました。うちの布団、そんなに木っぽいのかな・・・。


セミって「ミーンミーン」みたいな、声っていうより羽を震わせて音を出してるとか聞いたような気がするなー、と思って再確認のためにネットで調べてたら、日清のから揚げ粉まぶして、から揚げにして食べてる人がいた。ジャンキーというかなというか・・・。見なきゃよかった。



というわけで、日曜の鬼滑りのおかげで3日間、筋肉痛になってましたが、やっと消えました。

なので
今日と明日19時〜21時まで予定、土曜は昼前から夕方19時くらいまで滑る。

土曜は、だいちゃんがもしかしたら滑るかもって言ってた。えーしろーも来ればいいのになー。おお、楽しみ!

んで土曜の夜中に夜行バス乗って、日曜の朝6時半に静岡着。


はやっ!二度寝してまうわ・・・。



なんか、大会、よーこちんもミックちんも来ないらしい。ジュンちゃんはどうなんだろう。わー、寂しい。ミレイちゃんをつっついて遊ぶとするか。