●○滑り始め30分で雨@長居

昨日、仕事終わりの19時に長居行くと、テルノブが滑ってました。


マニュアルーウォーキングースピンーショービットー立ち技ーとまあ一通り体をならして。


さて、ルーティンとipodを装着して、曲探してる間に雨。



えええええ!



佑妃「ぎゃー!あたしのせいか?」
ノブ「いやー、ボクも結構雨男ですよ」
佑妃「そやんな。ノブおる時、たいがい天気悪いよな」
ノブ「そうなんすよねー」

ってことで、ノブのせいにしたとこで、平日スケート終了。


クルージングで長居までくると、こういう時不便です。プッシュ足がタイルで滑るし、その足をデッキに乗せたくないなーとか。


雨スポほしいなぁ・・・。



と、不完全燃焼だったので、ちくしょー!と、八つ当たり。

飲み友達です。


やーん。今日も夕方から雨だー。