●○私が好きだった人

昨日ちょいとナイーブになってしまってました。すいません、ヘタレで・・。

ヒデミさんからの励ましのメールもらい、改めて力がみなぎってきました。うぉぉぉ!



●○●○●○


私、昔この人めっちゃ好きでした。

今回、どうやら10分間で69個のホットドック食べたとか。



すごいたくさん食べる人が好きってわけじゃないんですけどね。

ただ、顔が好きだったんです。かっこいい。それを学校の友達に言ってから、なぜか「ブスのくせに面食い」ってミドルネームがついたような・・・。

とにかく好きでした。以下、尊(たける)と呼ぶことにします。勝手に元カレ感覚。



当時、尊はこんなカンジでした。

そんな体のどこにそんなホットドック入るんやって、TVチャンピオンとか見ながらドキドキしてました。水とかガブガブ飲んで、ジャバジャバこぼして、なんて男らしいんだ!って見とれてました。こんな人が旦那だったら最悪だ!とも思ってましたけど。

名前一文字ってのに弱いってのもあるのかもしれないですけど、ギャップっていうんですかね。そういうのに弱い。めっちゃ細いのに、めっちゃ食べるやん!みたいな。ホットドックの他にも餃子とかシュウマイとかミートボールとかホイホイ食べてました。こっちは見てるだけでおなかいっぱい。3年は見たくないとかも思ってましたけど。


って思ってたら、尊、こんなになってしまってた。

ぎゃー!だれ!?


そこから、スーっと熱が冷め、目も覚めました。


逮捕されたり、結婚してたり、なんか魅力的な事件が多すぎて、やっぱプロフードファイターは違うなって思いました。


●○●○●○


土日があと1回しかない!