●○ポッキリキング@長居

むむー!もう7月か。暑いから気づかなかったけど。


今日は昼一番に長居へ。

夜は母とデートです。前回、かなりのクオリティでしたからね。今回もどんなモンスターがくるのか楽しみです。


これからサッカーが始まるようなカンジでした。いつもの滑ってるでは滑られない。ちょっと離れたBMX領域で滑ってきました。

ちょっと大会の相談を自分としながらも、ありがたく曲も決まり、せっせと滑ってるとテルがきた。テルテルー!


もう、暑すぎ。夏すぎ。汗止まらないっすね。


よーし、今日はテルに恒例の5番勝負を挑むぞ。っと、その前にちょっと練習。


とかやってたら

おれた。



このトラック一式は、ユウタマンからいただいたものです。こぼれそうな涙をこらえて、キングピンの様子を見る。テルも心配そうに見てくれました。「あー・・・。」絶望的なリアクションされた!


この気持ちを誰かに伝えたい!そう思い、写メ撮って、携帯からミクでつぶやいた。

「これ、どうせイイネ!とかされるんやわ・・・しくしく」

テルが横で笑う。笑い事ちゃうわ!どうしよう、大会まであと2週間しかないのに。今、このタイミングで、これかー。トラックどうしよう・・・。

ってミクの更新したら、予想通り“イイネ!”があった。

みたらテルだった。てめー!