●○エスカレーター

多分、付き合い歴では2年以上たってる運送屋さんに初めて「なんかスポーツやってる?」て聞かれました。そんなに黒いかな〜なんて思いながら、『ええ、サーフィンをちょっと。』っていうと、「やっぱり!当たってたー!」って言われました。そんなに黒いかな〜・・・。


●○●○●○

ユウタマンのブログでも荒らしに行こうかなって思ってたら、おもしろそうな動画を発見。

TKC教1

おおお!タカシさん、グラサンしてる!芸能人みたいじゃー!

って思いながら、動画見入ってしまったんですが、ドッグウォークしながら下がってる!なんかめっちゃ難しそう、すごすぎる。

これはまさにエスカレーター逆走だ!って思ってしまいました。

逆走してよく怒られたっけな。



てかバックワードをマスターしてもらっての時点でアウトだ・・・・。なんて難易度高いハウツーじゃ。





タカシさんは、結構気さくな良い人です。

ユウタマンは“みどころは髪型”と言っていたけども、私はグラサンの奥にある、優しい瞳だと思います。