●○Sand Animation

全然滑ってない。なのでスケートネタがありません。体腐りそうです。

●○●○●○

Sand Animation(砂をつかって、その場で、指で絵を描いていくもの)ってのに見入ってしまってます。

Kseniya Simonovaって人、すごい!
大会とかもあるみたいです。2009年のWinnerらしい。

かわいい顔して、めちゃくちゃクールに砂巻きする姿に胸キュンです。

途中で、よくわからん占いでも始まるんじゃないかってヒヤヒヤするのも見所です。

この一番最後に出てくる車椅子の女の子がブランコに乗れるようになりましたみたいなストーリー、ちょっと泣いた。


吉田さん、こういうの上手そう。
今度吉田さんちに砂持っていって、やってもらおう。