●○今の生活にピリオド

最近私の恋も髪の毛もダメージ受けまくり!なのでシャンプーをLUXにかえました。お疲れ様です。


ほんとに最近働く威力をなくしています。こんなのネットで見つけました。

共感。


仕事は好きなんですけどね、波があるというか。残業してまで終わらせてやる!って時と、出社した瞬間からもう帰りたいってなる時と。だるいなー。

へびがだめ〜、社長はハゲ〜、って歌ってたのを社長に聞かれてしまった。
あちゃー。


●○●○●○


あと1ヶ月でテレビ生活にピリオドです。CM覚えるの、好きだったのになー・・・。でも無くても平気っちゃー平気です。



おそらくこの5代前くらいだと思うけど。


地デジ化されていないうちのテレビ(ORION製14型テレビデオ、リモコン紛失)は鉄のかたまりになります。ネコも登って遊ぶのに飽きてました。