●○事件だらけ

昨日夕方、連絡もらってビックリなんですが。

C大阪本拠・長居スタジアム敷地内に変死体

スタジアムの入り口階段で胸から血を流して倒れている




これ、おもいっきりいつも滑ってる場所なんですけど・・・。



昨日仕事帰りに長居公園通った。警察とかパトカーとかでもう立入禁止で近づけない、

のかと思ったら、普通にエッホエッホ走ってる人とかもいて、スケーターの人も何人かいた。テルも普通に滑ってたっていうし。あれ?あまりにも平和すぎる。事件は?「おー。すぐそこやで。」うわ!近い!なんで平気なの。


なので、気持ち的になんとなく今日は行きたくないなぁと思った(噂では他殺だの言っていたので、他の人からの流れ弾を喰らってしまうんじゃないかとか不安でした)ので、家でネコと場所取り合戦してました。平和すぎる。



●○●○●○

事件といえば、この緊張感の中で

ここでも事件がおきていました。ぬるい!なんかこの流れ、和む!


本人は大変そうです。お大事に。


そんなバブさんから連絡が。

「ホストゲームやめたらしいね。オレ今これやってるよ」

浮気ゲーム@エビデンス

彼氏の浮気証拠を部屋から探しまくって発見して叩きつけるという、もう誰も得しないゲームです。


昨日さっそくやってみましたけど、バブさんの言った通り、ズサンすぎる!見たコトのないキャミが干してあるし、探索中に浮気相手からメールきてるし!そっこう修羅場になったよ!


面白そうですが、何ひとつ学べるものはなさそうです。


んー。恋愛はむずかしいな。


●○●○●○

わーん!やっぱりかわいい!