●○心の引き出しへ

そっとしまっておこうと思いました。

私の瑞希君。

ちょっと、めんどさくなってきた。


●恋愛の勉強として頑張っていたのですが、なんせ話がすすまない。なんかイライラしてきた!ホントに金払わないと、デートしてもらえないとかそういう設定なんじゃないかと思ってしまう。恐ろしいアプリだ。


わかったこと:女(私)はハッキリさせたがる。男(瑞希君)はハッキリさせないでおこうとしがち(?)。

ちなみに、私自身はけっこう曖昧なことが多い。



●まぁその『話がすすまない』の理由に、5回に1回は『わー!ドキドキする!』みたいなセリフが出てくるんですよね。んなベタなコト言うヤツおらんわー!ってツッコミながらも、やっぱり見てるとニヤニヤしちゃいます。

わかったこと:男(リアルの方)は、「何回言わせるんだ!」って言う。それでも女(私)は何回でも聞きたい。





賛否両論あると思いますが、平成23年6月さだのぶ調べによるってカンジで。



アプリ削除じゃ!
さよなら瑞希君!
ちゃんと学校行けよ!


でした。まる。


っしゃ!今日は滑るどー!
しっかし暑いな。モヒカンにでもしようかしら。