●○カオス@長居

5時間かかると予想したけどそうでもなかった。
まぁ音楽はないので、鼻歌うたいながら見て下さい。

今日は2時前に長居へ。

午前中パラパラ雨が降ってたんですが、昼過ぎに雨もやんで1時間もたたないうちに路面が乾く、天国みたいな路面ですからね。いってきます!


吉田さんには事前連絡したんですが『今から長居です』「うむ」だけでその後来る様子はありませんでした。あれ?


ちょっとしてからテルとノブが来ました。遅いやん!心細かったわ!

ストリートの瀬形(セガタ)と溝口(ミゾグチ)がフリスタをマネしてくれたので、強制的にいろいろやらせてみました。ナット死ぬで。


以前ブログでも紹介した、復活組みのタカガキさんがいました。息子ちゃんがスケボに興味を持ったコトから、自分もスケボ復活したそうなんですが、全く息子ちゃんの姿を見ません。子守しなくて大丈夫なのか心配です。


ノブの初公開ビッグスピンやテルの華麗なるトリック、あとはMO3にどうしても見せたかった私のワンフット、そんなカンジですかね。身なりを『小学生か!』ってみんなに言われて、通行人のおばちゃんにも「学校とかあるんやから、危ないことしたらあかんで。」って注意受けました。はい!気をつけます!



プチ情報ですが、最後のケン君の「なーんしてん」は、ナンパしてた時のセリフです。リアルにあんな風に手を広げて呼び止めてたそうです。