●○酔っ払い三兄弟

昨夜、連続着信。誰かと思ったらバブさんとトシアキさんでした。悪意ありすぎですよ!もう完全に酔っ払ってますね、こりゃ。

アニさんと3人で飲んでたようです。ギャーギャー騒がしすぎて話半分以上聞こえない!この酔っ払い三兄弟!

でも楽しそうでうらやましかったです。アニさんに手紙も渡せたことですし。『手紙、無くしたらアレやから、データで送って』とか言われました。えええ!大事にして下さいよ!あらためて、お誕生日おめでとうございました!


アニさんプロモアップされてたのは知ってたんですけど、みんなのブログで紹介されてるのをみてたってカンジなので、なんていうか、トイレ借りといて買い物しないみたいな感覚なって。お、うまい例えだ。

私事ですけど、冬になるとアニさんがニット帽姿になりますよね。好きです。




そうそう。

おもしろい動画撮ってきて、とお願いしたら完全に確信犯ですよね。


MO3!酔っ払いか!