●○心を強くする

体は一人でも鍛えられる。でも心を鍛えるには人と関わらないと。そこで、自分の心を守れるのは自分だけだってちょっと思いました。最近、毎日楽しいけど、今日はより楽しい一日でした。明日も今日以上に楽しくなるために頑張ろうって思います。欲張りになってます。


●○●○●○

仕事が終わって、長居へ。

テルとつかちんが滑ってました。ノブはもういなかった。

昼間から滑ってたみたいなので、なんか動画撮ったのかとか聞いたところ、ちょっと撮ったって言ってたので、これは載るチャンスだ!あたしも映りたい!っていろいろ撮ってもらいました。私は編集が下手なのでアレなんですが、みんな編集が上手なのでここで載ってしまえば、割り増しで上手く見えるんじゃないかとか下心満載です。思っきりスッピンですけど。




ストリートの子たちにフリースタイルがどう見えてるのかってのはいろいろ耳には挟む(いい意見も悪い意見も)ですが、今日“同い年なのに先輩”と呼んでる人に『ゆきちゃんを撮らせて』と言ってもらえました。おお!何に使う気だ!いつだ!化粧してる時にお願いしますと言っておきました。今から下着選んでおこう。

長居で滑っている人は境界線がありません。ストリートだろうがフリスタだろうが。私はこれが楽しくて仕方ありません。基本はフラットっていうのが共通してるからだと思います。あと『信号待ちで手持ち無沙汰になるから何か簡単なの、教えて』って言われたりもします。それで、こんなのどう?ってはるかに上手にメイクされることも日常茶飯事。きー!