●○影響力

今日、ヒデミさんからメールがきて
「ユキに憧れてフリースタイル買いに来た女子が来店 やるじゃん」
って。


“ゆきに関わらない方がいい”ってのはいろんなトコでよく聞いてたwので、ヒデミさんのこのメールはホントに嬉しかった。なんとなく、初めてm80での仕事が出来たような気がしました。


大会での成績は、その日の良し悪しで決まるわけであって、私自身に実力があるのかどうかっていうと私よりも実力のある人はたくさんいたし、その大会に参加していないスケーターの方が多いわけですよね。結果は結果、そう思ってる半分やっぱり自分の中で不本意な気持ちにもなるんです。


それでも大会に出たのには、やっぱりスポンサー受けてるっていう気持ちがあるからです。何とか役に立ちたい。どういう形であわられるかわからないけど、みんな頑張ってるから、私だけサボってられない。そう思ったんです。


だから、ヒデミさんのメール、ホントに嬉しかったです。


●○●○●○


ブログにも影響力ってあるんですね。私が「おお!」って思ったのは

JINファミリーが見てくれて長居に来てくれたこと、アニさんがつかちんのことを「おお!つかちんか!ゆきちゃんのブログで名前見たことある!」って言ってたこと、“テルノブ”ってよく書くんですけど「テルノブ君だと思ってた」と言われたこと、あと「絵、下手ですね。ワニ、きもい」って言われた事とか。


ピンポイントでマニアックなリアクションも多いんですけど、見てもらえてるってのは嬉しいですね。ほんと、しょーもない日記ですいません。


私が“ブログの神”だと崇めている、バブさん。バブさんのおかげで声をかけてくれる人もたくさんいます。バブさんブログからのアクセスはすごいです。



私はまだ、たたかれるとかそういうのを自分の目で確かめたことはないです。もしかしたらどっかで“ブス”とか“デブ”とか“あいつ、おっさん”とか言われてるかもなんですけど。それは、ネットじゃなくてもよく言われるんですけどね。


そんなの、どうでもいいんです。あたしは事実ですから。おっさんちゃうけど。



でもやっぱり、そういうのネットで言うの、卑怯だなって。


だからバブさんが悪く言われるのは、許せないです。


でも、それあたしのせいかも。