●○ボーナスの行方

夏のボーナス!

もう入ってきた瞬間消えるって人もいると思いますけど。






うちは何故か特殊なのでお盆前にもらえます。



昨日長居で一緒に滑った、名前知らないけど腹が出てる男の子(年齢不詳)がボーナスの話をカマクラさんとしていたので、聞いてないフリして、超集中して聞いてたら

「○○〜ひゃくまん」

ってのが聞こえた。アワふきそうなった。ひょえー。


そんな会社が大阪にまだあったとはな・・・。いいなー!


最近子供が産まれたケン君(28歳)は寸志だそうです。なんか切ないです。なんかオゴってあげるよやっぱやだ!




ということで、私のボーナスは8月です。肉食うぞ、肉ー!