●○ゴロゴロ

朝から掃除して、ドラゴンボール読んで、ネコと場所の取り合いして、剣玉して。

そうそう。
プチ情報ですが、ペンギンちゃんは剣玉めちゃうまいです。アクアで話すキッカケを探している人は是非剣玉ネタで攻めて見て下さい。結構自慢されます。めんどくさいです。



●○●○●○

次は静岡ですね。どうやって行けばいいんや。


長居のみんなはどうするんやろ。吉田さんは無計画だとして、テルノブつかちんはどうするの?まkoとさんは?だいちゃん、えいしろうは?金井さんはブログ見る限り、一人だけ年越してないけど元気?


とりあえず、自分の滑りが出来たらいいなってホンワカ考えてます。あとジュンちゃんと飲みに行きたいな、ミックちんから何か服もらえないかな、よーこちんの生足触りたいな、ミレイちゃんと同じ髪型にしようかな。


●○●○●○

ついにデデさんの遊び道具になってしまいました。何やってんの!