●○最近のお気に入り

今日は総選挙結果が出ますね。

私もそろそろ準備して武道館に行かねば!呼ばれるかもしれん!センターはあたしなのに!




●○●○●○

最近ずっとハマってます。ついにブームがきました。

よぼせよー!やー!




あ、これ英痔さんもゆうてましたね・・・。


一人、どうしても海原やすよに見える。



●○●○●○


次の大会は全日本フリースタイル選手権ですね。

これ去年。しかもデデさんの美しい編集付き。そしてイケメンこやのっち付き。

もう1年たったなんて、信じられない。そりゃ、あれから長袖着てダウン着てニット被った季節もあったけど、でももう1年!?うそだー!だってあたし全然身長伸びてないんだけど!



よく昔の動画見て自分の動きをチェックするんですが、最終的に「こん時太ってたな〜」とか「ムチムチやな〜」「ブタみたいな鼻してるな〜」みたいなコトばかりです。見てて申し訳なくなる。せっかく撮ってもらって編集までしてもらってんのに。もうちょっとなんとかならんのかってね。


ただ上記の大会を境に本格的に、化粧しなくなりました。あとは、何も変わってないような。だめだこりゃ。



いつも楽しく適当に動画を作ってくれるデデさんが動画あげてました。あれ?デデさん50キャスやってなかったっけ?と油断させといて!

これスイッチだという情報も。ほんと?えー、どっちー!どっちでもいいやー!




この前は鼻ばっかかんでる動画作ってもらえたので、今度は落とし穴に落ちるとか、スティンガーにお持ち帰りされる、みたいな動画を作ってもらいたいなと思います。ガチでお持ち帰りされに行きます。宜しくお願いします。


●○●○●○

もう無理ぽ