●○初動画@長居

まじで5時間かかったし。


今日は昼から長居へ。

センスもない自分ですが、頑張って動画撮らせてもらい、アップまでしてみました。化石パソコンのため、音楽なんてありません。しかも私の声めちゃくちゃ入ってます。なので、音楽あってほしかったなって人は、どうか自分ちの音楽聴きながら見て下さい。なんとかなると思います。

動画の最初に出てくれたイサムくんという男の子(とそのお父さん)が、アニさんサイトを見てDVDを買ったそうです。レイルにハマってしまって、「あのウィールがほしい!」と言ってました。

そんなイサム君から紙をもらいました。ラブレターかと思ってドキドキした。名前が一文字の子になぜか弱い私ですから。

す、すげぇ!今にも飛んでいってしまいそうです!


あと、テルとつかちんがスケゲーしてました。ごめん、ちょっと手がつってきたのでこっちは編集してません。いてて。仮病じゃないすよ。



他にも、このブログを見てくださってるそうで「大会すごかったですね。前日の暴れっぷりが。」とかいうありがたいお言葉までいただきました。誰が暴れていたのでしょうか。よくわかりません。



●○●○●○


テーマ色ってあるじゃないですか。私、自身はこんなんですけど、赤とかピンクが好きなんですよね。

勝手に人に対する印象の色とかもあります。長居の人たちでいうと

吉田さん=黒
テル=黄
ノブ=緑(多分ズボン)
つかちん=白
だいちゃん=ニット帽
えいしろう=パーカー

白とか黒ってカブっても平気なのですが、ピンクかぶるのは許せない。自分よりピンクが似合う人も許せない。

こやのっち、やっぱピンクやー。まけたー。

最後の沼っちはあたしの中でオレンジのイメージ。

ちなみにバブさんは何色かわからないDCのパーカーのイメージです。