●○日焼け@長居

やばい!汗止まらん!めっちゃ暑い!夏い!


今日は昼過ぎから長居で滑ってきました。


着くとテルが滑ってました。もうタンクトップです。昨日なんて半裸でしたからね。

ピチピチの若い男の子なんて、もう目の保養です。見てるだけでニヤけてきます。ごちそうさまでーす!


夕方くらいにつかちん、ノブがきました。ノブにやっとあの時の5000円が返せる。ちょっと心に引っかかっていたものが取れました。ほっ。



恒例のノーズB/S360ショービット5番勝負をノブに挑む。

佑妃『しゃー。やろかー』
ノブ「やるんですか」
佑妃『ほな、やめとこかー』

新喜劇みたいなヤリトリして、とりあえず勝負へ。ノブは2週間ぶりのスケートらしいけど、そんなの無視です!


それからノブがキレイなフリスタキックフリップM80を決めていました。おぉ!ついにやりやがった!今までも、怪しいのはいろいろあったけど長居のみんなは結構甘そうで厳しい。『おー。それっぽい』って言われる。でも今日はキレイに決めてました。もうノブにはスケゲーを申し込まないようにする。


テルがまた新しいトリックをやってました。あたしは見てるぞ。内緒かもしれないけど、あたしは言っちゃうぞ!



6時くらいにテルノブが帰って。


つかちんとスケボ始めたきっかけの話や若い芽はつぶすとかフリースタイルとはとかそういう話をしつつ、気づいたら8時。夏ですな。こんなに明るいのに。

つかちんに『レイルからのストレートフリップtoキャスパーしてみてや』って言ったら、サクっとやってました。若い芽はグイグイです。


サイフに38円しかなかったのでこってりは我慢。横でつかちんが『最近ラーメン食べてないのでこってりしてきますわ』と一人で天一いったようです。う、うらやましい・・。