●○ずーちー

嫌われるようなコト、めいっぱいしといて「嫌われたくないよー。えーん。」とか言ってるめんどくさい大人がここにいます。忘れないで下さい。私はここにいます。



昨日、お届け物が。
WellBeing様からの化粧品、半年分。私に換算すると一生分です。ありがとうございます。

リョウさんのおなか!

私からの愛を蓄えてくれてるんだ、そう思ってます。食い過ぎではない。




●○●○●○

大会以外でも、頑張って関東に行けたらなと。

そして、バブさんから関東地図もらいました。

“おれんち”これは記憶が正しければ、前に一度、宿泊をさせていただき、暴れまくったあげく、バブさんの嫁っこの入浴中に乱入したお家です。あれ以来、家に呼んでもらえなくなってます。『キライなものある?』「ううん!何でも食べるよ!」って言っておきながら作ってくれた味噌汁のニンジンを残したからでしょうか・・・。まさかドンピシャでニンジンくるとは思わなくて。次はちゃんと頑張って食べる!



“こまざわ”点ふたつある!さーてどっちだ状態!


わざわざありがとう。だいたい雰囲気つかめた。バブさん、漢字苦手?