●○大会決勝動画fromつかちん

またまたつかちんから動画をアップしてもらえました。すまぬよ・・。ただどうしてもお母さんに見てもらいたくて。

でも仕事中にアップしてるコトとか、先日お母さんをネタにした日記とか、酒ばっか飲んでるというのがバレたら困るので、母にはこのブログを教えていません。「そんな肘にまで怪我してスケボー頑張ってんの?」こ、これはこの間の城南島大会の前日に酔っ払って木にぶつかった時に怪我してしまって、24君に手当てしてもらってこやのっちに迷惑かけましたとは言えず『せやねん!』といってしまいました。お母さんごめんなさい。


つかちんありがとう。和太鼓、頑張れ!りょーすけさんも上手に太鼓たたいてるらしいぞ!




何回見ても、顔むくんでるなぁ・・・。

二日酔いだったっけ・・・。

元々こんな顔だったっけ・・・。


っと、まぁこの時の決勝は『うわ!乗れた!』の連続で自分が一番びっくりしてたので。


冷静に見ると、あれ?って。ノーコンをミスしたのは明後日の方向に投げ飛ばすとして。


ノーズ360ショービットが思ってる以上に斜めになってる。
とにかくレイルになった時にウゴウゴしてる。
足元に夢中で、上半身がバタバタしてる。
どのトリックも自信なさげ。


自分で見てても、危なっかしいと全部思ってしまう。緊張に慣れることはこの先もないと思うけど、なんか“魅せる”というのには程遠いですよね。んー。これじゃモテない(そればっか)。


鯉さんがライバルの話をしていたけれども、私はライバルを作るよりも(っていうか身近にいたらいいのだけれど、長居の子はみんなスキルが高いので、ライバルとか言ってしまっても背中さえ見えない)、吉田さんから満点もらえるコトが目標です。一生無理かも。きゃん!