●○クルージングデッキ

雨雨降れ降れもっと降れ!私のいい人連れて来い!


おはようございます。

やっと念願のクルージング、ゲットしました。(写真はない)

大会の景品にウィールがついてたんですけどね、こんなウィール使ったこと一度もない!質屋でいくらだとか思ってたんですけど“トラベルウィール”らしきスペルが綴ってありましたので、これはもしやそういうことかと。

なのでなので以前長居で拾ったブランクデッキと、何故あるのか覚えがない予備のトラックと、覚えがないベアリングで、クルージング完成。ワクワクです。


自転車で5分の家から長居の間を、わざわざクルージングもといトラベルしてやろうと思います。途中でしんどくなったら、誰かに迎えに来てもらえばいいのじゃ!



●○●○●○

昨日はネコ曜日でした。

ってか週末モフモフしてたので、もうええやろって思いましたがやっぱりネコがかわいかったので一緒に遊んでしまった。

ってかリョウさん寝てばっかなんですけど。寝るのが仕事なのでしょうか。だとしたらめちゃくちゃ働きものじゃないですか!ちょっとは休んだ方がいい!少しは寝たほうがいい!



最近リュウさんが、甘えん坊です。よく抱っこしてもらおうと飛びついてきます。かわいい。



あ。気付きました?

そうです。やっぱりこれからの季節、ムクんでる場合じゃないということで、こんなの買ってみました。

口コミではむくみが治りましたとか足がキレイだと誉められましたとか5年たった今でも使ってますとか彼氏が出来ましたとか妹がついにピンク色に髪を染めましたとかいろいろ書いてたので使用してみることに。


結果:ゴムの跡が消えません。