●○ぐうたら週末

昼寝しすぎて、眠れない。まいったな。


もうすぐ見れなくなるテレビをボーっと見てました。雨降ってるので、これでは体がなまってしまう!服を着替えてランニングでもしようかと思ったんですけど、雨降ってるのでやめました。


徳永英明、最高ですよね。今日テレビ出てたんですけど、お兄ちゃんを思い出します。よく一緒にカラオケいって歌ってくれました。2人でデビューしよう、兄妹、そういうの、日本じゃ珍しいじゃろと話してましたけど、その後カーペンターズを知り、「やっぱみんなやることは一緒ですね」と解散。お兄ちゃんは高校へ。文化祭でドラムがベースにバッチを投げつけるという危険なバンドのボーカルやってました。あれは衝撃だった。


“輝きながら"も好きですけど、“夢を信じて”も好きです。やっぱ声がいいな〜。ボーカリスト、買ってしまいそうだ。


そんなわけで、今日はまた夜にハンゲのお絵かき。

(めくってばかりで)何も聞かせてくれないこやのっち、思春期に少年から大人に変われなかった吉田さん、壊れかけのbabuo。あれ、すべったか。


来週は晴れるといいなー。こんだけ引きこもったのは久々だ。