●○大会動画 fromつかちん

つかちんが動画うpしてくれてました。


2011 JFSA 1st Well Being 長居軍

つかちんが時間をかけて一生懸命動画編集してくれたので、私も何か出来ないかなと悩んだ結果、下記のように頑張ってみました。



まず最初は、ノブオ。

その歳で、働きすぎ。おねえちゃんはノブオの体が心配です。でもちゃっかり女の子とボーリング行ってるとかいう情報もあります。誘ってよ!


続きまして、つかちん。
つかちん、頑張れ!頑張るんやでー!

無視された!


グラビアポーズを横取りされて、ちょっと悔しい。


次は、テル。

テルのスマイルは危険です。殺傷能力ハンパない。私も何度命を落としそうになったか。


そして、ゆきさん。

デッキにも男にも逃げられる、まあそういったとこですかね。かわいそうな人ですね。ってやかましわ。


最後に、吉田さん。
トシアキさんに気合を入れてもらって、こっちにまで手をふってくれました。『キャー!』もうSMAPレベルですよ。

かっこよすぎ!

レイルフリップボディバリアル(?)で。

神、再来!あの感動がよみがえりますね。




というわけで、最後ハンゲのお絵かき能力を発揮してしまいました。ふふん。


PS 長居に行っても、無視しないでね。