●○天才発見

先週の大会。

本年度JFSA設立10周年。今年は一般企業のWell Beingがメインスポンサーとなり2011年度第一回目のFlatland contestが東京城南島海浜公園にて開催

っていう。それでこのWell Being様から美容グッズをいただきました。数万円とかだそうです。うわ・・・、あたしより価値高いんじゃねーか、これ。ありがとうございます。

一年の9割をスッピンで過ごしているくらいの私なので、もともと化粧品や美容には無頓着なんですけど、それだけじゃない。スッピンに慣れすぎて化粧するタイミングを逃してしまってます。「うわ、今日化粧してるやん」そうツっ込まれるのが恥ずかしい。そんなデリケートな悩みもあります。スッピンでいるせいで、年齢確認されたり、補導されたりするのでしょうか。良いコトと言ったら、化粧代がかからないだけだ。まぁいいトシになってきたのでそろそろお勉強ということで。30歳からはSK2(エスケートゥー)だとばかり思っていました。それでもダメならドモホルンリンクル。

基礎化粧品とかいう基礎知識まったくないです。洗顔なんて牛乳石鹸ですからね。なのでドキドキしながら、中身を確認してみました。

・・・。

コース料理の時に、あわわ、どのフォーク使ったらいいんや、なんでナイフが3本もあるんや。そんな感覚と一緒です。Yohoo!知恵袋で相談したい。なかなか手がつけられずにいます。ネコに小判、ゆきに美容。でもこれでモテモテになれるのでしょうか。あと3ヶ月くらいしたら地球年齢で三十路になるんですけど、それまでにカッコよくて私より背が高くて仕事出来てよく稼いで料理が上手な、もこみちは彼氏になってくれるのでしょうか。MOCO’sキッチン、毎朝見てます!



●○●○●○

先日、バブさんとこやのっちを誘って、ハンゲームのお絵かきしました。


こやのっち、爆発的に天才。おもろすぎた。