●○大会動画 fromデデさん

今朝、デデさんから“動画が仕上がった”と業務連絡が。どれどれ。

おおお!

鼻かんでる時間の方が多い!


適当なので、撮影時間は5分かからなっかたです(笑)
編集も5分かからなかったです(笑)

なんでやねん!


大会前日に飲み過ぎ緊張をほぐすために服用した酒薬が残った当日、朝から何も食べる気にならなくて、ちょっと体を動かしてる時に急激におなかが空いてきた。やばい!めっちゃおなかすいた!

すると、デデさんが「おにぎりあるよ?飲み物もあげるよ。あとこれ食べるといいよ」なんて、物資を下さいました。デデさんとは3回しか会ったコトがないのに、餃子をくれたりTDLのお土産をくれたり。もらってばっかです。私から送ったものといえば・・・、年賀状くらいか・・。デデさんごちそうさまでした。動画もありがとうございました!

予選ラン終わってまたおなか空いたので、鯉さんからやきそばパンまでもらって。ありがとう。もぐもぐ。おおっし!決勝頑張る!って終わってから汗拭いてたらほっぺたにやきそばついてた。うわぁ!



大会自体に出るというのが好きなわけではないので、心の修行だと思ってます。

大会には魔物がいるとよく吉田さんに聞かされていました。


私はドラクエ(ドラゴンクエスト)とかファイファン(ファイナルファンタジー)を愛してやまない、時には自分のお兄ちゃんとゲーム時間の取り合いをしてコントローラーを頭にぶつけてやった思い出もあります。熱い時間を過ごしていました。兄の横でよくゲームを見ては、「あたしにもボタン押させて!」と。でもボス戦になった時の緊張感のある音楽に怖くなって泣きながらお兄ちゃんにバトンタッチした覚えもあります。やまたのおろち最悪。それで全然関係ない山田君を嫌いになった事もあった。

そう、わたしボス系苦手なんです。ひたすらスライムとかおおがらすとか倒してレベルあげしてるのが好きでした。おおありくいがやっと1撃で倒せた時に嬉しくなってたような。アリアハンから全く出ずにレベル30くらいまで上げた気がする。


まぁ話よくわからなくなりましたが、コツコツが好きってことです。


でもアリアハン(長居)から出て、ロマリア(関東)とかにももっと遠征してたら、もっと早く経験値が得られてレベルアップできてたのかも知れない。なにこの納得出来なさそうな解説。



今回の大会で、どこかのブログや動画で名前見たことある!という方々と挨拶やいろいろ話が出来たので、それも資産ですよね。今年は大会を含めて、いろんなところに行ってみたいなって思いました。ばんちょさんの珍堂旅、あんなコトが出来たらいいな〜。うちのネコ様が心配なので、面倒を見てくれる人がいれば、お願いしていろいろ行ってみたいな、と。


しょーじパパさんが撮ってくれた写真。


こういうのも楽しいですよね。現行犯逮捕かどうかは別として。

ジュンちゃんにも抱き付けたし、動画でよく見ていたかわいいみれいちゃんの頭もなでなで出来たし、あれ、やっぱりセクハラばっかりしてるw


M80ライダーの兄貴、ユウタマンにも直前に気合を入れてもらえたし、アニさんには「あれ?また焼けた?」と日焼けの心配をしてもらえたし。

24君のスラローム姿、初めて見たけどかっこよかったで!OCTさん、マイクのコード抜いちゃだめっすよ!

っとまぁまた自分本位な日記を書いてしまった。今回悔いが残ったのは、ばんちょさんからみんなへのお土産を何もかも忘れてきてしまったことです。うちにちんすこう、あります・・・。