●○ばんちょさん来阪から大会まで@長居から城南島

ただいまです。新幹線、早い!


20日、ばんちょさんが来ました。仕事休んで長居へ。

おお!晴天!

なのに、誰もいません。あれ?なんとなく昼前集合の空気は何だったのでしょうか。

とか思ってると

テルが来た!学校サボってるw

そして

おお!つかちん!テストだったそうです。勉強しいや!



だれだ。逆光で見にくいな。


キタ!ばんちょさん!


ばんちょさんが「何かトリックを2つ持ってかえる」といってたので、ツーフットノーズB/S360ショービット、お持ち帰りされてました。勉強のつもりで、ばんちょさんにスケゲー申し込んだりもしました!いやー刺激になった。


54年組。昼飯に2人で串カツ食べてたそうです。リッチ!


夜は、ばんちょさんが“たこ焼きの大人食い”っていう話に乗っかって、吉田さんちで買ってきたたこ焼き計80個をテルとつかちんも巻き込んでパーティー。トランプで、準備運動程度にババ抜きした後、大富豪へ。夜中まで。ばんちょさん強い!


ついにゾーマを倒しました。ほっ。この人が、公務員だなんて誰も信じないでしょう。


穴あいてます!卑猥!


そんな夜中3時くらいでもゲームしてます。頭おかしい。しっかし汚ねぇな、この部屋w


テル、めっちゃ眠そうw

気がついたら、朝でした。眠い!てか自分、酒臭い!

朝からの高速バスが若干めんどくさくて、もうええわ!とかなりかけたけどお金も払ってるので東京へ向かう。

朝9時に大阪出発。19時に東京の新宿西口着。

予定では、それで吉田さんと合流。そこから満喫。


ですが、予定が計画通りにならないのがザラです。吉田さんはまだ長居でばんちょさんとまkoとさんと滑ってました。『品川に23時に着く予定なのでそれまで遊んでて』何それ!ちょっと待って下さいよ!


ついちゃったよ!どんな建物やねん!

東京は何を考えてるか、よくわからん!

そして、こやのっちに連絡。ヘルプ!すると、このバス停留所まで迎えに来てくれました。どんだけ男前w

結局吉田さんは、当日IN。こやのっちの家に24君と雑魚寝。

スケーターの家ってカンジすね。こやのっちの家はオシャレでした。スカイプみたいなんしてた、すげえ!大変お世話になりました。ありがとウサギ。

大会当日の朝。

東京にもたこ焼き屋、あるよ。みたいな。



初めてきました!カツさんおはようございます!

スライディング土下座級にカツさんにお願いをしてみました。
「このままでは、私はここからどこへもいけません。どうにか一緒に城南島へつれてもらえませんかね。」と。車の整理をしてもらって、快くスペースを空けてもらえ、一緒に乗せてもらえることに。ああああああありがとうございます!うわーん。泣きそう。その車に、こやのっちと沼っち乗り込んで。

城南島、着。

良い天気です。このままならいいのに。

またこんな建物を。東京の人はホントにわからん。あの突起物、何用なんだよ。


パークを横目に車が堂々と真ん中へ。


MOー1さんでした!おはようございます。


まぁ大会の写真はありません。夢中でしたから。


今回は、Aクラス15人、Bクラス44人(うちガールズ3人)という60人近い参加者でした。

長居からは、Aクラスに吉田さん、Bクラスで私、テル・ノブ・つかちん。5人です。

Bクラス多すぎです!10人が決勝に進めるわけです。無理やて!


今回は、“鯉さんとミッチーに勝つ”という目標がありました。吉田さんからは“Bクラスで入賞”と課題もでてました。



予選ラン。「ウォーキングは丁寧に」と吉田さんからアドバイスをもらったものの、走りの途中で失敗。テンパって、ルーティンがぶっ飛び。やってもうた!最悪や!


なので予選通過10位で自分の名前が呼ばれた時にはビックリしました。え?なんであたし!

そして、大会デビューのつかちんも、予選通過。これはすごかった!



とにかく、練習したルーティンどおりにする、それを心がけました。








じゃじゃん!

結果は

そう

ガールズクラスで優勝。これは予選通過したのが私だけだったのでその時点で決定。それよりもBクラスで入賞しないとって思ったので、この2位は嬉しい!優勝はOCTさん、それは仕方ない。めちゃくちゃうまいんですもん。

てかなんでBクラス出てんすか!Aにいってくださいよ!そこのデデさんもですよ!


そんなカンジです。吉田さんには90点もらいました。やった!あと10点はミス2回したからそうです。ぐっ。


途中で雨降ってきたり大変でしたが、楽しかったです。

帰りはノブと2人で新幹線。お金が足りなくて5000円借りた。ダメな大人です。


日記見てますとかバブさんの日記でと声をかけてもらったり、ありがとうございました。わたしも見てます!(時々!)



お疲れ様でした。こやのっち、ホントにありがと。