●○大会の天気

あれ?天気悪くなってないすか?うわー、絶対やだ!

大会が楽しみなのはありますけど、予約して払ってしまった交通費が痛い!あたしはバスだから5000円くらいでいいけど、ノブとか新幹線プラス宿、どうするんだろう。もう祈るしか!


今日は大会の準備して、明日に備えます。


●○●○●○


明日はばんちょさんがきます。楽しみすぎる!またおもしろい刺激がもらえたらいいなと。風が心配だけども。何時から滑るんだろう、全然連絡ないw


明日はちょっと挑戦しようと思うトリックがあります。大会は関係なしに。

先日、吉田さんに「やってみれば?」と言われて『まだ早いです!』と言ってたノーズB/S540ショービット。ちょっとやってみます。テルが学校サボればw

あと自分のブログを読み返して、ノーズF/S360ショービットも“メイクしてやる”とかいって全然してないことに気づいた。狼少女か。


HIDEMIさん、勝負です!