●○連続への挑戦@長居

また今日も強風でしたが、もうそんな話してても風は止んでくれない。


オシャレなシャツ着た人が来たな〜とか思ったら吉田さんだった。なんかあったんすか!ってシャツ脱いでTシャツになったらいつもの吉田さんでした。ちょっとファッションチェックしてみました。


テルノブ着。大会練習を念入りにしてたように見えました。ジャマするためにノブに恒例のノーズ360B/Sショービットの対決を挑む。5回中多くメイクした方が勝ちというルールなんですけど、負けそうだったので「10回中とかの方がパーセンテージ出しやすいやん」とダダこねて、10回中ルールに。

ノブ 8/10
佑妃 9/10

ルール変更して助かった・・・。

吉田さんから新しいウォーキングのネタをもらいました。うわー、トシアキさんに見てもらいたい!ってか、もらってばっかりじゃダメなんでしょうね。自分で発掘して自分流を作らないと。すいません、甘ちゃんで・・・。




●連続への挑戦

ひとつのトリックを連続何回出来るかというのをやってました。

『一番自分の中でメイク率がいいやつ』

ノブがノーズ360B/Sショービット、9回。

テルは同じヤツ、14回。


なんと吉田さんは94回です。これってギネスなんじゃないの。


私は、普通のショービット。メイク率がいいというのを優先しすぎた。絶対外さないよ・・・。だって180だもん・・・。なんていってみたりして。


72回でリタイヤ。しんどすぎ。もっと早く切り上げられるトリックにすればよかった。



ちょっとみんなのマネして、ノーズB/S360ショービットをやってみたけど、一生懸命メイクすることに専念しすぎて、自分ではカウントできない。すぐ数字が飛ぶ。あ、1ターン5回とかやればいいのか。でも何往復してるか数えられなくなるか。今度、滑る気をなくした人を見つけて数えてもらうことにします。


お疲れ様でした。こってりを我慢して家で納豆。