●○急性胃炎

ラーラーララーショーシューリキー!


連日ぶっ倒れてました。

咳が止まらなくて、黄砂のせいだ、黄砂に吹かれて聞こえる歌は忘れたくて忘れてたところで、急性胃炎に。


でもまぁ治りました。あと業務連絡ですけど、鍵も見つかりました!


先日バブさんがMO3とこやのっちと滑った動画があるってことで。


リクエストどおり、こやのっち動画を多めに!MO3は酔っ払ったカンジでいいから!バブさん、刈り上げアピールして!


わー!こやのっちどしたのその髪ー!






さ、来週はJFSAですね。

正直、金欠で欠場とか思ってましたけど、やっぱり行きたい!と思ってしまったので、何とか頑張ってたどり着きたいと思います。左下らへんに自分いるし、城南島の空気吸いたい!