●○GW終盤@長居

あわわ。もう気がついたら今日でGW終わりじゃないすか!


10日間あったGWですが、スタートは順調な滑り出しでした。


そういえば長居で自転車に乗ったイケメンの外人とやたら目が合うな〜なんてドキドキもしてたんですけど。そのイケメンがキックボードに乗り換えて、どんどこ滑り出しましてね。それがすごいのなんのって。一人でキャーキャーゆうてたら、長居の階段の上から。

おおお!
というわけで、私の記念すべき初のカメラ撮影はこの人でした。盗撮用に買ったハズじゃなかったんですけど、これで盗撮もできるというのがわかりました。

めちゃくちゃかっこよくて、サインもらいに行こうかなって思ったんですけど、あいにく婚約届を持ってなかったので断念。赤いパンツを履いていました。すてき。





中盤で、体調を崩してしまった。まぁいろんな意味での自己管理がなってなかったのが原因です。アイドル失格。


7日にトシアキさんと滑るということだったので、それまでには治そうと思ってたんですけど、完治とはいかず。


昼前に長居に着くと、もうみんな滑ってました。出遅れたー!

長居はまた中学生の陸上とかでフレッシュな匂いが充満してました。

だいちゃんに君届12巻を貸し、今日の任務はひとつ完了しましたというところで。



久しぶりの吉田さん編集動画。ドライブに出かけたくなりますね。



540をトシアキさんとテルに横取りされながら、頑張ったんですけど、なんか体の動きを思い出せず、メイクならず。これは仕方ない。いつまでもミラクルトリック気分でいた自分のせいですな。ちゃんと練習してないからや、あほ!

あと自分の上半身とか手の動きがこんなにヒラヒラへらへらしてるとは思わなかった。そういうところも吉田さんやトシアキさんを見習いたいなって思います。指先までがトリック。そんな滑りになりたいなと。


吉田さんにルーティンのチェックしてもらい、アドバイスももらい、最終的に「まぁあとは例のわー!ってなるヤツでアピールしたらええやん」ということになりました。了解です!あとはかわいさポイントで稼げってことすね!



お疲れ様でした。みんなでこってりはやっぱりおいしいです。