●○悪天候続く

いつになればお日様に会えるのでしょうか。

雨が続きましたね。出勤時はそうでもないのに帰社時になると、何故か雨が降っているという日が続いては、ズブ濡れで自転車こぐ毎日でした。降水確率私5人分。絶対そうだ。雨が目に入る。雨が滴っているのだと思ったら鼻水だった。吸っても出てくる。雨を含んで余計に重たくなったもんですから、なんかもう似たようなもんを出したり入れたりしてりゃ世界は意地でも回りやがってるなって気持ちにまで達してしまいまして。まいったまいった。

うしろから誰かに声をかけられてるって気付かなくなるんですよね。トンガっていた若い頃は気付かないフリとかしてたんですけど、もう大人です。一人でラーメン屋とか行けるようになりました。でも雨の音と車の音とかバイクの音とかで聞こえなくて。もし振り向いて自分にかけられた声じゃないかも。それでもいいや。っと振り返ると、バイクに乗ったそのおじちゃんが一生懸命話かけてました、あたしに。ん?途中からしか聞こえない『・・・〜ゆ・・・き・・・・ですか?』あれ?知り合い?おじちゃん、どっかであったことあったっけな・・・。スーツ姿で雨を浴びてる私を見つけてくれたおじちゃん、よくわからんけど「あー!おひさしぶりです!雨すごいですよねー!帰るの大変でs」『このへんの郵便局ってどこですか?』「あの信号を左です。」

自分、こういう性格を直したい!





ちまたで有名なバブさんが、ルーマニアに革命を起こしているというネタをずっとバブさんに話してるんですけどね。もうそのうちルーマニア代表になるのではないかと。とりあえず一人のルーマニア人に絶大の支持を得ている。ウケるw

そこで勉強がてらルーマニア語という翻訳でいろいろな文章を変換していたんです。変換したところで読めないし、話せないんですけど。ただ自分の名前を変換すると、佑 Printesa Sada Nobu。になるんです。そう、英語だと佑 Princess Sada Nobu。ちなみに韓国語では정연우비。読めん。


自己紹介さえも出来ない。プリンセスというのだけが、今の自分を支えています。性格は関係ない。名前のおかげです。おかあさん、ありがとう。





明日からGWです。頑張ったおかげで、10連休になりました!


滑るぞー!えいえいおー!


PS シラースが大阪に向かってる模様です!